トランクルームについてよくあるご質問についてご説明いたします。

契約などの借入条件について

初期費用ゼロとありますが、鍵代とか手数料とかもゼロ何ですか?

べんりーぼっくす渋谷本町は、家賃以外の費用を一切いただいておりません。敷金・礼金・保証金・安心パックなどと称するオプション料などのご負担はありませんので、ご安心ください。

最低何か月から借りることができますか

契約月との翌月と併せて最低2カ月のご利用からお借りできます。

契約して、いつから借りることができますか

契約後、当日からご利用できます。

料金について

どのように家賃をお支払いするのですか

お客様の銀行口座より毎月27日に引き落しさせていただきます。

解約はどのようにすればよろしいですか

お電話などで、退去の旨をご連絡ください。ご連絡いただいた日の翌月の月末に解約することができます。

利用方法について

早朝夜間でも利用できますか

べんりーぼっくす渋谷本町は24時間利用可能です。

駐車場はありますか

はい。2台分の駐車場が1階にあります。駐車場とエレベータ直結なので、雨でも濡れないでお荷物の出し入れができます。

エレベータ・台車はありますか

はい。 1階エレベータ前に台車があります。また、全フロアにエレベータで出入りできます。

トイレはありますか

はい。 1階を除いて全フロアにトイレがあります。

空調やセキュリティについて

換気や湿気はどのように管理されていますか。

24時間温湿度管理を行っていますので、快適にご利用できます。

どのようなセキュリティになっていますか

24時間セコムによるセキュリティが作動しています。

べんりーぼっくす渋谷本町へのお問い合わせはこちらまで

お電話はこちらまで

フリーダイヤル

0120-985-474

住所:東京都渋谷区本町5-27-14 渋谷本町ビル トランクルーム渋谷本町